いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

三年ぶり?ぐらいの土曜練習会

忙しさに流されて、道路で自転車に乗るのは
ほぼ半年振りという悲しい現状を打破すべく、
三年ぶりぐらいに、自転車屋さんの土曜練習会に
参加させてもらいました。

ちなみに目標は生きて家まで帰ってくること。

久しぶりの参加なのでどきどきしていたんですが、
人がものすごく増えている・・・
こんな感じ↓
e0050449_13475253.jpg


ある程度、予想はしていましたが、みんな初めから速い。
開始3秒で帰りたくなりました。
というわけで、多分、早々に引き離されると
覚悟し、一周目でぱちりと写真撮影
e0050449_13501028.jpg


で、三周目の坂で、あ~みんないってしまうぅ~という感じだったんですが、
O城さん&Iさんの手厚いサポートのおかげでへろへろになりつつも
生きて帰ってくることができました。
よかった、よかった。

大分、ブランクがありますがこれからも続けていって
少しずつ復活していきたいです。

本日の平均スピード 時速27.8キロ

本日の注意点
 ・ 大人数で走るときは手信号では伝わらないので声を出しましょう
 ・ 信号では、前の人は行くか行かないか決断を早く、後ろの人はどちらにも
   備えられるような心構えで行きましょう
 ・ 誰かが落車しても多くの人数残らないようにしましょう
  (後ろから来るグループの進行を妨げたり、多大な心配をかけてしまいます)
[PR]
by beark | 2009-08-15 13:58 | 自転車