いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気になる自転車

先日、新都心で買い物をしていたのですが、
前に、後ろに子供を乗せたママチャリ(電動)をこいで
いるお母さん軍団に出会いました。

多分、沖縄では、内地の人が多い新都心でしかみられない
光景だと思いますが、正直、イクメンで通っている
私には衝撃でした。
すごいなぁ、うらやましい!

そういえば、同じお父RingのAさんも、
三人乗りママチャリにのって颯爽と走っていたし、
もうすこし子供が大きくなったら、
子供をママチャリ(できれば電動がいいなぁ)
に載せていろいろ行ってみたいと思います。
[PR]
by beark | 2011-07-15 06:47 | 自転車