いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お尻がいてぇ(+_+)

今日も、自転車に40分乗りました。
といっても、ローラーでですが。

テレビを見ながら、ごーーって感じで
こいでいるのですが、
最近、ある悩みが表面化しています。

その悩みとは・・・・

おしり(前立腺部分)が痛い!

やれやれ。
いろんな自転車雑誌によると
自転車に乗るポジションが悪いから、
痛くなると書いてあったのですが、
自分では、なんともわからない・・・・・・

最近は、忙しくて
自転車屋さんに行く時間もないしと、

で、てっとりばやく、悩みを解決できそうな
サドルの交換へ向けて
考えていこうかなと決心しました。
でも、お金が・・・

今日の練習
ローラー 40分 距離 29キロ
消費カロリー 200キロぐらいかな?
[PR]
by beark | 2006-01-27 07:38 | 自転車