いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3/2 限界への挑戦

早い人はケイダンスが
200ぐらいまでいくそうなという話をして
挑戦した話をしましたが、

他にも、いろいろと
いろんなブログ&雑誌を読んでみても
150ぐらいは、いっている人が多いようです。

うーむ。
昨日の挑戦では、135回転が限界でしたが
一瞬だけでもプロの世界を見てみたい!
ということで・・・・


再度!
今の時点で何回転できるか、
挑戦だぁ!!!!

では、早速ということで、
10分ぐらいウォーミングアップして
挑戦です。

ブーンという音と共に、開始!

80

90

100

と、段々と回転数が上がって行きます。

よーし、いい感じだ!

110



120







130・・・・


ここが踏んばりどころです!!!
頑張れ自分!








120・・・

何で下がってしまうのかぁ~

ここからは根性の領域です。

125


130



135



140








150


この時点ですでにふらふら(+_+)

しか~し!













160(一瞬だけ)

わーい!わーい!

目標達成です!
ちょっとだけ速い人の世界に侵入しました。



今日の感想
やっぱりプロはすごかった!

追伸
今日の挑戦
ウォーミングアップ 10分
限界への挑戦   20分
クールダウン    10分
後遺症   ハムストリングスからおしりにいたる筋群の筋肉痛
[PR]
by beark | 2006-03-02 06:36 | 自転車