いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3/2 怪しいヤツ

夜、ご近所の迷惑顧みず、
部屋の中でゴリゴリとローラーを
こいでいる私ですが、
玉には、道路を走ってみようかなと思って、
今日は夜の道を走ることにしました。

でもね、前にしかライトがついていない
私の自転車は、危険極まりない。
つい最近は、無灯火の事故も
とりざとされているし。

ということで、絶対に人が来ないと思われる
坂道しかも、歩道をガシガシとこぐことにしました。

で、行って見ましたが、
ふーーうむ、寒い!!
風が強い!!
向かい風がきつい!!!
自然界で自転車に乗るとこんなにも
障害があるものなのか!!

しかし、
せっかく来たので、U間の坂に挑戦です。
よる、暗い道!
しかも、歩道には道路が沈下で
起きた亀裂がいたるところに・・・・

それをもろともせず、
こいでいるのですが、気合と反比例して
スピードが出ない・・・

でも、のぼりきりましたよ!
汗だくで、フラフラになりながら!
フラフラだったので、自転車が左右にゆれ
ライトもゆれるので、
いないと思いますが、
見た人がいたら、なんて怪しいと
思うはずですね。

やれやれ

今日の練習
時間 20分
天気 曇り
お疲れ度 120%
[PR]
by beark | 2006-03-03 12:30 | 自転車