いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どうしたの?病気?

自転車には、ずっと前から乗ってはいるのですが、
最近は、自転車屋さんの練習に行っているせいか、
その頻度は増しており、さらに、
土曜の練習の前、そう、金曜日の夜に、
飲み会なんてしてしまうと、土曜日はめちゃくちゃ
置いていかれ悲しい思いをするので、
金曜の飲み会は控えていたのでした。

そして、二週間ぐらい・・・


な、なんと、体重が4キロも減っている・・・
カロリーであらわすと、
28000キロカロリー!!!!(1キロあたり7000キロカロリー)

なんと、びっくり、その辺のダイエット食品を上回る
成果に驚いていいのやら、よろこんでいいのやら。

久々に会うおばさまには、

「どうしたの?病気?」

って聞かれるし。

いや~、すんばらしいですね。
自転車は。
改めて、惚れなおしてしまいました。
[PR]
by beark | 2006-08-24 12:46 | 自転車