人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日の練習のあと

さて、前回の続きですが、
ちょっと用事があって、自転車に乗れない
期間が、な、なんと5日も続くかもしれない私。
そして、周りのみんなは自転車に乗り込んでいるし、
若干、あせっていました。

というわけで、この日は、土曜の練習で
皆さまと分かれたあと、ひっそりと、
初めての南部一周にスタート!

ちなみに、ここまでの走行距離は50キロぐらい。

目標は久しぶりの100キロ越えです。

まずは空港周辺のコースをぐるっとまわって
ひとまず糸満を目指します。

途中、瀬長島の入口ぐらいに、バイパスができていて、
豊見城へ抜ける道があって、どっちに行こうか
迷いましたが旧道っていうか、昔からの道をチョイス。

道中 すでに南部一周して帰ってきたと思われる方や
すごい勢いで走る方方を見かけましたが、
サイクリングペースでまったりと走りました。

フンシってなんでしょう?風水って言う方が多かったけれど。
知ってる方がいれば教えて下さい。↓
土曜日の練習のあと_e0050449_1246847.jpg


どこかいい感じのシーサー
土曜日の練習のあと_e0050449_12463840.jpg


てな感じでまったりと、
南部病院坂でチェーンが外れたり、
糸満静明病院の坂で熱中症になりかけ、
助けを呼んだりしましたが、
最後は根性で無事、100キロ達成して
家に帰りました。

ふぅ~、今日は濃厚な自転車ディでした。
by beark | 2006-09-05 08:27 | 自転車