いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VS 雨

100キロ乗った次の日。

いよ-にテンションが高くて、
北部に行きました。
外は、雨。
しかし、本部は晴れているというかすかな
希望を信じて、いざ出発。

9月は休みがないので乗れるときになっておかないと
と思っていたのですが、恩納村を過ぎても、
雨・・・・

なんというか、スコール・・・

しかし、名護についたときは、
雨はやんでいました。
早速、車から自転車を降ろして出発!

前回は、サイクリングペースで、
休憩も多く、ゆっくりだったのですが、
今回は、ある程度本気で走りました・・・・
海洋博公園までは・・・

その後は雨が降ってしまい、あ、あと雷も。

あえなくあきらめ引き返しました。

所詮、人間、天気には勝てないものだなぁとしみじみ
思いました。

しかし、あとから聞いた話ですが、
このように北部に大雨洪水警報、雷警報が出ているときに、
走っていたつわものがいたそうで、
いや~、みんなすごいなぁと思いました。
[PR]
by beark | 2006-09-05 12:51 | 自転車