いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっと無理しました。

福岡から帰ってきて、
案の定、体重が・・・

そして、3日間自転車に乗れなかった
うっぷんを晴らすために、
いざ、名護へ

9月の2回目の100キロへの挑戦です。

途中、レンタカーのおねーさんたち(推定)に、
「 がんばってくださーい♪ 」って
声をかけてもらい、そりゃ~もぉ、元気百倍で
名護へ向かいました。

今思うとこの頃はよかった。

しかし、身体の異変に気付かない私は、調子に乗っていたようです。

名護まで行って、
市民ビーチにて休憩し、
快調に飛ばしていると、
左足の膝に激痛が・・・・
恩納村の谷茶付近にて膝が痛くなってしまいました。

今日は平日。
助けを呼ぼうにも、みんな仕事して助けを呼べない(T_T)

結局、やすみやすみ
膝痛と戦いながら帰ってきました。
最後の58号線から大謝名あたりがつらかった(T_T)

110キロで五時間半・・・
いつもよりも一時間も長い・・・

現在2日経っていますが、
未だに、ものすごい疲労感に包まれています。

無理はしてないつもりですが、
1人で遠出にでる時は引き際及び自己管理って大事ですね。
それと次からは応急手当セットも持っていこうと
思いました・・・

そうそう、おねーさまの声援にも気をつけなくては・・・
[PR]
by beark | 2006-09-14 18:04 | 自転車