いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

VS 雨2

話は日曜日のことになります。

携帯の天気予報では、明日の天気は
晴れ!やったぁと思いつつ、
目覚ましを朝早くセットしました。

これで明日は、本部を走れる!

そう思い、眠りにつきました・・・

で、当日の月曜日、さぁ、いざ名護へと思い出発です。
しかし、なんだか空は曇っている・・・

まぁ、本部は晴れているだろうと、
車を走らせます。
途中、数台のロードに乗っている人とすれ違い、
みんな乗りたいんだなぁと思い、恩納村を抜けた頃・・・

また、雨です。

でも、今日こそ、本部は晴れている!!と
天気予報も、くもりのち晴れって言っているし、
名護まで行きました、天気予報を信じて。

で、名護の公園に到着。

しかーーーし、雨(T_T)

でも、小雨だったので乗っているうちにやむはずと
思って、まず日焼け止めクリーム(一応)、そしてバームのんで、
ストレッチしてたら、

 \  丶 丶ヾ丶 \ヾ丶 丶 丶 丶\ 丶 丶 \丶 丶 \ 丶ヽ
\vヽ丶 \ 丶 \ヽ  ヽ 丶\ ヽ 丶 \ヾ 丶ヽゝヾ 、丶 、
ヽ 丶 ヽ ヾ丶ヽ  ヾヽ、丶\ 、 丶、 \.、ヾ ヽ゚ ゞ ヽ\ \ ヽ
 _/__/_ //   ヽ\、ヽ 丶ヾ\ ヽ ゝ 丶丶 ヽ ヾゝ ゞヾ ヽ丶
  / /     ーーーーーーーーーーーーーー  \ 、ヽ 丶ヾ\ ヽ
   /           ヽ\、ヽ 丶ヾ\ ヽ ゝ 丶丶 ヽ ヾゝ ゞヾ \
\ 丶 ヾ 丶v \ ヽ \丶丶、 丶\ ヾ 丶丶\、 ヽ \ \. 丶
ヾ丶\ 、\ヽ 、丶\ \ \ ヾ 丶 ヽ丶 丶 \ヾ ヽ丶丶 \、\
 ヽ 、ヾ 、ゞ ヾ丶 ゝ丶\ \ 丶 \ 丶 ヾ丶\ \ヽ ゝヽ丶\丶

って、スコールが・・・ _| ̄|○

前回に続き、またかよと思いましたが、
今回も、天気には逆らわないことにしました。
何組かは雨の中を走っていましたが、
私は能力的に雨の中では事故に会いそうだったので、
名誉ある撤退をすることに。

この日の練習
筋トレ 名護からの帰りの車での腹筋 45分
ローラー 2時間

追伸
帰り道、4回ぐらい、車の事故を目撃したので
いい決断だったなぁと思っています。
[PR]
by beark | 2006-09-19 13:01 | 自転車