いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

意地悪な自転車屋さん

ツールド沖縄まであと一ヶ月ぐらい。

いろいろとできる限り自転車に乗るようにしていますが、
なんともはや、思った以上に速くなれない(T_T)

というわけで、実は9月から、
物欲に負けて、もといなりふりかまわず
物にたよってみようと
とある秘密兵器を投入する予定でした。

で、注文すると、

私        「とある秘密兵器を注文したいんですけど・・・」
自転車屋さん 「そうだなぁ、10月の中旬から後半になります」

え~、本番直前ですね(T_T)

しかし、ぜひとも欲しかったので、

私         「・・・・待ちます。」

って、返事をしたのですが、

何時くるかなぁって心待ちにしていました。

そして、今日。
携帯に自転車屋さんから電話が!!

おおぉ、ひょっとしたら予定より早いけれど
もう来たのでは(^.^)って喜んでとってみると、

自転車屋さん 「実は・・・・・例の秘密兵器、ツールド沖縄に
          間に合わないみたいです・・・・・」

私        「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~(T_T)
          まじすか、ほんとうにもう間に合わないんですか!!」

実はこの時仕事中で、結構大事な話中だったんですが、
かまわず、叫ぶ私・・・

自転車屋さん 「うそうそ、冗談だよ、ちょっと試してみたんだよ。
          もう届いていて、いろいろとメンテしといたから
          すぐに乗れるよ」

なんというドッキリ。
周りで見ていた人は、私の喜怒哀楽ぶりに、びっくりしたそうです。

それにしても、なんという意地悪な自転車屋さん。
一刻も早く、取りに行きたいのですが・・・・・・・

仕事でいけないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(T_T)
もう少し待ってって私の秘密兵器様~
[PR]
by beark | 2006-10-06 18:10 | 自転車