いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

解禁

捻挫生活も、
第二弾のリハビリの段階を迎えました。

そう、今日病院に行ったら、
先生が自転車に乗っても良いとのこと。
(ただし、はじめは無理しないで!!と
きつく言われましたが・・・)

というわけで、愛車の点検&お預けになっていた
秘密兵器?をとりに自転車屋さんへ。

いろいろと整備点検、自転車レースの極意など
を教わり、秘密兵器を受け取りました。

これで、練習できるというか、
久々に自転車に乗れて本当に幸せです。
さしあたって駐車場や公園を走りましたが、
自分の足で自転車を動かせる喜び?というか、
自転車に乗れること自体がうれしくて、
何かじーんときてしまいました。

後は、目標に向かって努力です。

ちなみに、今、秘密兵器をつけても、
その恩恵は受けれないというか、
分からないと思うので、もうすこししてから
使おうかなぁとおもいます。
[PR]
by beark | 2006-10-18 15:28 | 自転車