人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーむどうしよう・・・

こないだの本部練習のときは、
ひざ及び捻挫の後がちょっと不安だったので、
重いギヤは踏まないようにしていました。

と、ゆーわけで、50キロの99%を
インナーだけで走ったのですが、(たまたまでしたが)
あまりにも軽すぎてペダリングが収まりきらず、
ぶれたり、じーとみると蛇行していたりと
様々な弊害が出ていました。
(単純に私のペダリングが下手なだけですが・・・)

かといって、アウターは52で、
これにしても、使えるギヤはすくないし、
ガガンって踏みこむと膝にきそうだし
何より踏めないし。

やっぱり、いまさらながら、前のほうのギヤを
変えてみようかなぁって思う全身筋肉痛の
月曜日でした。
by beark | 2006-10-31 06:36 | 自転車