いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自転車漬けの三連休 二日目自転車屋さんの朝練・・・

の予定でしたが・・・・・

いつの間にか目覚まし時計を止めていたようで、
久しぶりにゆっくりとした土曜日を過ごすことができました。

やっぱりですね、練習が続いて
体が疲れていたようで、無意識に体が、
「疲れている体でもがいても効果はないぞ!」と
判断したようです。
我ながら、よくできた体です。
どうもありがとう。

というわけで、今日は昨日の疲れを癒しつつ、
明日に備えてストレッチなどしてみて
過ごしました。

それにしても、私は結構、筋肉痛が残っているのですが、
昨日、本部に行ったメンバーは練習会に行ったらしいです。
いや~、なんてタフな皆さん、すごいですね。

たぶん明日が本番前、最後の本部。
しっかりと練習してきます。

寝坊しないようにしないとなぁ・・・
[PR]
by beark | 2006-11-04 22:42 | 自転車