人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご飯前は危険・・・

今日はせっかくの土曜日で
朝から雨も降っていないので自転車屋さんの
朝錬にいけるかなぁって思いましたが・・・

今日は仕事・・・

まぁ、しょうがないのでゆっくり睡眠をとって仕事へ。

なんとか仕事が終了し
比較的元気だったので
ランの練習をしてみました。
前回は30分走ったので今日の目標は30分以上!!

なんでも、走っていれば走れるようになるそうで
そのアドバイスを信じて前回より
ちょっとのレベルアップを図ります。

というわけで、今回もちょっとだけウォーキングよりも
速いスピードでスタート!
走ったのは近所ですが、
これまで気づかなかった風景が広がっていて
新しい発見及び素敵な看板がありましたが、
次にまわしてまずはゆっくり確実に走ることに
集中しました。

今回、走った時間は夕方の6時ぐらいで
世間は晩御飯の準備の時間。
ランに集中しなければと思う私に立ち向かうように
ご近所からは晩御飯のアロマが・・・

正直これはつらい!!

美味しそうなカレーのアロマになんとか
立ち向かいながら(正確には逃げながら)
走りきりました。

走っていれば走れるようになるという話のとおり
走る回数を重ねるごとにランが楽になってきているような
感じがしました。あくまで感じですが。

そういえば、今日の天気予報では
明日は雨らしい。
確か、自転車の大会があったような気がしますが
大丈夫でしょうか?ちょっと心配。

そんなことを考えながら
今日はお風呂でマッサージして
アミノ酸とって練習終了。
これで筋肉痛は起きないはず!!

今日の練習
ラン 45分
by beark | 2007-01-20 20:14 | トライアスロン