いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

石垣に忘れ物・・・

いろんな意味で感動の石垣島トライアスロン大会
だったのですが、それからは、仕事が多忙を極め、
自転車はおろか、家に帰ってきたら即寝の状況。

そんなことが続いていたので、石垣の荷物を空ける暇も
なかったのですが、時間を見つけて自転車を組み立ててみると





自転車シューズがなぁーーーーーい・・・・




どこを探してもありません。




大会から結構時間がたっていたのですが、
大会事務局に電話するも・・・・


「え~・・・と、バイクシューズはありませんね~」


なんと・・・・_| ̄|○

というわけで、
新しいシューズを買うべく自転車やさんへ。

もしかしたら、シューズが見つかるかもしれないのと
前回と同じシューズを買うとなんか悔しいので
こんなのにしてみました。


ジャジャーーン
e0050449_21123390.jpg


今回の靴はシューズを閉めることができるバックルが付いていて
なんと走行中に閉めたり、緩めたりできます。

自転車やさんによると南部一周の練習会の時は、
南部病院前の坂になるとみんなカチカチするらしい。
これで私もカチカチデビューですが、まずは自転車に乗らないとなぁ。

それにしても、このカチカチは結構快感で
みんなこんなの使ってるんだぁって思うと
ずるい感じがしますが、これから乗りこなして
道具に負けないようにしたいです。
[PR]
by beark | 2007-04-30 21:20 | 自転車