いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

半年振り?の土曜朝錬

昨日まではものすごい雨で
自転車どころか外に出るのもいやな天気でしたが
今日の朝はちょっと晴れ間も出ているし
そろそろ練習しないと間に合わないので
行って来ました、土曜朝錬に。

今日の練習目的は
とりあえず、限界までついて行って
追い込む練習と多分、早々と一人旅になると思うので
一人旅中はケイダンスとペダリングを意識しながらまわすこと。

で、スタート。
うーん、ドラフティッグというか集団走行久しぶり。
ちょっとどきどきしました。
いまいち距離感がつかめなかったので後続の人にご迷惑を
かけたような気もしますが心の中で謝りつつ
多分、四周目までは付いていけたような気がします。
で、その後はいきなり電池が切れたように
力が抜けてしまい集団離脱・・・

まぁ、こんなものかなぁと思いましたが、
マシントラブルで途中で止まっていた方が
復帰して私を追い抜く際、先行く集団近くまで引いてもらい
感謝感激。引いてもらっているのに坂の途中で
千切れてしまいましたが、ごめんなさい
今日はあれが限界でした。

それにしても、まじめに練習していたと思われる
リーダー達がものすごく速くなっている・・・
途中からAに混じっていたような・・・?
特に、リーダー今日はキッズジャージ着てましたが
なんか似合ってましたよ。

そんなこんなで楽しかった練習会ですが
続けていってスタミナアップしなくては・・・と思いました。
でも、久しぶりに良い汗かけてよかった。
こんな練習環境があることに感謝です。
[PR]
by beark | 2007-06-09 17:19 | 自転車