いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天気予報は雨だって言うから・・・

いつもは飲まない金曜日に
飲んじゃいました!!!!!
そして爆睡、熟睡、気持ちいいぃ。

で、外を見たら・・・・・
雨降ってないやんけ。

やれやれです。

これではみんなに追いつけないなぁとおもいつつも
今日はBBQだったのでさらに後退したような・・・
そんな感じの一日でした。
でも、先週は結構練習したし、
疲れていたのでいい休養日になりました。
うん、人は練習しているときではなくて
休んでいるときにこそ強くなるって聞いたことがあります。
疲労をためないことが大切。
よんなー、よんなーいかなくては。
ま、そんな感じの土曜日でした。

でも、練習しないとブログのネタがないなぁ~
[PR]
by beark | 2007-06-17 00:07 | 自転車