いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オニュー タイヤ

私がロードを買ってからもうすぐ一年と半年
が過ぎようとしていますが、
この間、一度もタイヤを替えていません。

っていうか、そんなに走っていないし
まぁ、いいかと思っていたのですが・・・

先日、自転車屋さんに行った時に
後輪に大きな傷を発見。

これは・・・?

「ヤバイよ」って、自転車屋さんに言われて
ニュータイヤを購入しました。

で、自転車やさんお勧めのこんなのにしてみました。

じゃじゃーーーん。
e0050449_2313712.jpg


なんと言うか、前のタイヤと比べて
よく転がるような感じがします。

某日、こそっと空港の周りで練習?というか
試しのりしたときもなかなかいい感じで
今後の練習が楽しみです。

しかし、コソ錬した時は梅雨が明けた日で
暑い、熱い、あづい・・・・・
というわけで、思いっきり体調を崩してしまい
練習終了。

やっぱり、こそっと練習するとろくなことないっすね。
[PR]
by beark | 2007-06-22 22:58 | 自転車