人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年度初めてのツールドスター定例走行会

いろいろあって
我がサイクリングサークル ツールドスターの
競技部長と事務局長が集まれない状況が続いていて
6月まで定期走行会ができない状況が続いていました。
うーむ、これは将棋でいうところの飛車、角が抜けた状態で
サークルの存続が危ぶまれましたが、
無事梅雨も明けて、競技部長がそろそろ自転車に乗れそうになった
ということで、今年度 一発目の定期走行会を行ってきました。

いつものように六時半に役場前に集合。
無事天気も晴れてまさに自転車日和。

今年度初めてのツールドスター定例走行会_e0050449_23471695.jpg


集まったのはたまたまロード部隊だったので、
今年のメインイベントのツールド沖縄の練習を兼ねて
南部半周(百名までの往復)に出発。
今年度初めてのツールドスター定例走行会_e0050449_2348018.jpg
今年度初めてのツールドスター定例走行会_e0050449_23481366.jpg

今年度初めてのツールドスター定例走行会_e0050449_2348336.jpg


佐敷まではみんなウォーミングアップを兼ねて
ゆっくりペースですが、アザマさんさんビーチの坂からが
まさに試練。

今年度初めてのツールドスター定例走行会_e0050449_23485440.jpg

今年度初めてのツールドスター定例走行会_e0050449_23491113.jpg

今年度初めてのツールドスター定例走行会_e0050449_23493737.jpg

今年度初めてのツールドスター定例走行会_e0050449_23495639.jpg


みんな、息も絶え絶えに登っていきます。

それでも、、みんな元気。

今年度初めてのツールドスター定例走行会_e0050449_23501821.jpg


暑くてもきつくても、目の前に坂がずーと続く光景が広がっていても
笑顔を絶やさず自転車を楽しんでいました。

いやはや脱帽ですね。

そんなこんなで往復50キロぐらい走って
今年一発目の定例走行会は終了。
途中、まるで去年のツールド沖縄をほうふつとさせるような
出来事もありましたが、楽しい時間でした。

今後も定例で練習していきましょう!
by beark | 2007-06-23 23:28 | ツールドスター