いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

自転車屋さんの朝錬

今日は晴天。
まさに沖縄ってな感じの天気でしたが
昨日は飲んでしまったので結構体がだるかったのですが
友達を朝錬に誘っていてまさか、休めるはずもなく
眠い目をこすっていざ自転車屋さんの朝錬へ。

すると、道すがらロードに乗ったフレンドリーな外人さんに話しかけられて
(多分)どうだい調子は?とか
自転車屋さんの朝錬に行くのかい?とか話しかけられて
ちょっとドキドキ。
で、その外人さん↓が言うには
e0050449_16152052.jpg

(多分)昨日は韓国のマッコリってなお酒を飲んだので
今日はゆっくりなグループで行くぜって言っていて、
この外人さんをみているとだるいとか言っていられないなぁって
思ってちょっと頑張ろうと思って集合場所に向かっていると

楽々さんと、どっかで見たことがあるような人が・・・
なんとNIPPO梅丹エキップアサダの中島康晴選手が走っている・・・

今日は頑張ってきただけあって朝からいい事あるなって
神様に感謝。

Aでの練習出発時の中島選手
e0050449_1643068.jpg


で、私はというと気持ちだけで速く走れるはずもなく
なんとか、息も絶え絶えについていきました。
屋我地まで一ヶ月切っているので今日のBチームは
後半の三周はレースを想定した練習を行いました・・・
が、そんなレースを想定した練習でも私の目標は
ずばり完走・・・でしたが、
三周目に入る坂で信号に引っかかってしまい目標達成できず。

どんどん追い抜いていかれる様子↓
e0050449_1645766.jpg


最後の二周はいつものように回転を意識して終了。
前と比べると少しですが走れるようになっているような気がするし
ひざに痛みも感じないのでフォームとペダリングの改造も
うまくいっているような気がしました。
今日はこんな感じで終了。

練習後、自転車屋さんの前に戻ってみると
中島選手を囲んでの写真撮影や中島選手の自転車に
集まっている人が多数。
e0050449_1643100.jpg


でも、いやな顔せず応じている中島選手はなんかいい人だって
思いました。
で、最後はみんなで記念撮影して終了。

帰っていくときもさわやかな中島選手でした。
e0050449_1652030.jpg

[PR]
by beark | 2007-06-30 16:42 | 自転車