いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007年 屋我地ロードの応援

はじめにお前は出なかったのかと
つっこまれそうですが、出てません。

で、自分のことはさておき
レースの応援に行ってきました。

今日は晴天。
朝七時だというのにすでに猛暑。
恐るべし沖縄という感じの気候。
なんというか風も吹いていないし
立っているだけで暑い。

この辺の詳しいレポートは
レースに参加された方が書くと思うのですが
端で見ていても熱中症が心配です。

で、今回はコースの端っこのコーナーに陣取って
いつものように応援&写真撮影。
しかし、みんな速すぎて確認できないし
写真の方向的に逆光になって
写真が撮れないぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・

それにしても、去年一緒に練習していた
Aさんや、高さん、楽々さんの気合が入った走りが凄かった。
もうみんな私とは別世界ですね。

e0050449_2032674.jpg


e0050449_2034847.jpg


e0050449_204981.jpg


e0050449_2043753.jpg


e0050449_2045658.jpg


e0050449_2051774.jpg


そうそう今回も欲しい写真があれば差し上げますので
コメントに管理者以外に非表示を選択してメッセージを入れていただければ
メールにて送ります。

そうそう私がアドレスを知っている人には強制的?に送りますので
何かのお役に立てれば幸いです。
[PR]
by beark | 2007-07-22 20:12 | 自転車