人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は泳ぐほうが

好きな私。

しかしながら、平日は寝坊して
いけないことが多いので、なかなかコンスタントに
練習できないのですが、今日はきちんと早起きして
行ってきました。

朝起きると雨が降ったりやんだりの天気。
虹ができていました。

うーん、なんかいまいちだなぁ
最近は泳ぐほうが_e0050449_2241069.jpg


で、1週間ぶりに泳いだのでやはり体がきつい。

しかし、大きな泳ぎを意識して
頑張って泳ぎました。
今日もかなり疲れました。
一人では絶対にできない(というか、きついからやりたくない)
練習だなぁってしみじみ思います。
多分、泳いだ距離的にはそんなに多くないと思うのですが
現在、筋肉痛気味です。

スイムが伸びるとバイクとかランでスタミナが付くというし
スイムから底上げしていきたいと思います。

そうそう今日はスイムの後にローラーにものったし
わたしにしては運動できた日でした。
by beark | 2007-08-25 22:09 | 58