いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バイスクルタッズ?

今年は仕事が多忙を極めあんまり練習できなかったのですが
思えば去年は、自転車屋さんの練習会にお世話になっていました。

去年一緒に走った方々は、リーダーTさんをはじめとして
今年は、85kに走っている人が多いのですが
一緒に練習できなかった分、せめてその勇姿を写真に撮ろうと
思って今年も沿道で応援していたのですが
相変わらず今年もチャンピオンしか実況しない・・・・

そんななか、次々と85の人達が帰ってきていて
リーダー達もそろそろかなぁって思って油断して
カメラを構えていたら、前方からキッズジャージが迫ってくる・・・
へぇ~速いなぁ~でもTさんではないはずと思っていたら・・・
Tさんでした。

e0050449_23482324.jpg


かなり速くなっていると言う話は聞いていたのですが
こんなに速くなっているとは・・・・
さらに、O城さんよりも速く帰ってきていて二度びっくり。

で、ゴール後ごあいさつに伺ったのですが
わずかな時間にもかかわらずTさん節炸裂。
O城さんよりも速かったので、
今度からはキッズじゃなくて、タッズだなって
おっしゃっておりました。
うーん、天狗になるという言葉がありますが
まさに、ゴール後のTさんのような状態だなぁって
思いましたが去年と比べると凄く速くなられていて、
さすが我らがリーダーって正直に尊敬しました。

私も今後精進しますのでご指導くださいませ。

以下はキッズの皆さんのゴールシーンです。
必要な方は差し上げますのでご自由にお使いください。
ただ容量を減らして載せていますし
ブログ用に変換してますのでなぜか暗くなっております。なんでかな?
で、自分で加工したいと言う方はコメントに
書き込んでいただければ元データを差し上げます。

e0050449_2349061.jpg


e0050449_23491984.jpg


e0050449_2349406.jpg


e0050449_2350436.jpg


e0050449_23503127.jpg


e0050449_23505594.jpg


e0050449_23511288.jpg


e0050449_23513332.jpg


e0050449_23515070.jpg


e0050449_2352856.jpg


e0050449_23522584.jpg


e0050449_23524247.jpg


e0050449_23532082.jpg

[PR]
by beark | 2007-11-12 00:07 | 自転車