いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サイクリングの道すがら

某日 黄砂が舞う沖縄でしたが、
そうげんじ近くをサイクリングしていると、
こんなお店が、

e0050449_17242465.jpg


お持ち帰り専門のから揚げ屋さんです。

お昼時だったので、
早速お弁当を買って、近くの公園で食べてみました。

なんか、逆さになっていますが、
さくっ&ジュワでとても美味しかったです。

e0050449_17262034.jpg

[PR]
# by beark | 2010-03-23 17:26 | おくのお店

痛恨の極み

今日も元気に自転車通勤したのですが、
なんか、妙な天気。
やっぱり天気予報は信じるべきかと思って
ひとまず、職場へ。

すると、いきなり大雨が・・・

濡れなかったのは、非常に嬉しいんですが、
雨に打たれる自転車を見るのが切ない。

そして、みてるだけしかできないのも、つらい・・・

しかし、この際なので、きれいに洗車します。
[PR]
# by beark | 2010-03-09 08:51 | 自転車

リハビリ for 自転車嫌い

思えば、一月の中旬の
160キロ走る自転車のイベント。

完走はしたんですが、
ちょ~~~~~~~~~疲れまして、
その余波で、海中道路と旧石川市と自転車がきらいになり
現在まで、自転車に乗っていなかったんですが、
あの日から、およそ二ヶ月。

ようやく、自転車通勤始めました。

すこしづつ、続けていきたいです。
[PR]
# by beark | 2010-03-04 17:24 | 自転車