人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

案の定・・・

次の日、目が覚めると筋肉痛の私。

足のつけねと右ひざ・・・
いたるところが痛い。
歩く姿はhondaのアシモよりぎこちない・・・

やれやれ(T_T)ってな感じですが、
今日は休養日にしてゆっくり休むことに。

こんな日は、動きたくないので
家でゆっくりとすごし、ご飯は、
大好きな納豆でも食べようと
重い身体を動かしてスーパーへ

いつものように、スーパーで
納豆を探していると・・・・・
納豆コーナーに納豆が



ない!!!!!!!



なぜだぁって
周りを見渡して、店員さんに聞くと、
某番組にてダイエットに納豆が効くって
放送されたらしく、その影響で納豆が入ってこないらしい。

日本人はどうして
こう流行に乗せられやすいのでしょうか?
放送を見ていないのでなんともいえませんが
納豆ばっかり食べていてもあきるし、
やせないと思いますけど・・・

過去にいろいろありましたよね、
寒天とかしそとかごまとか・・・・・

こういう流れで普段から納豆大好き人間が
被害を受けるのは許せない感じがしますが、

あと一週間もすればブームは去るでしょう。
明日には筋肉痛も去って欲しいなぁ

やれやれな一日でした。
by beark | 2007-01-15 08:30 | トライアスロン