人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコの代わりに・・・

嫁から風邪をもらってしまった私。

思えば、最近、細々とトレーニングしていたのですが
この風邪はいきなりやってきました。

先日トレーニングした二時間後。
上半身が筋肉痛かつ猛烈な寒気が・・・

これは、絶対にインフルエンザだと思い
いつもだと風邪ぐらいでは病院にすら行かない私でも
今回はえらいこっちゃとすぐに病院へ。

鼻の奥のほうに綿棒を突っ込まれて・・・・

いろいろと検査されましたが、
幸いインフルエンザではありませんでした・・・
が、久々に撃沈。

皆さん、風邪がはやっています!
インフルエンザのほうも、流行ってきているそうです。
私が受診した日に何人も患者さんがいたそうです。

ようやく、日常生活を営めるレベルに
復活した私が言う台詞ではありませんが、皆さん、
風邪には気をつけましょう。
by beark | 2007-02-15 21:06 | ???