人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北谷の怪しい夜②

まぁ、ペルシャレストランも怪しかったですが
北谷の怪しいスポットといえば、
ナイトフリーマーケット!!
ということで、久しぶりに行ってみました。

昔は結構面積が広かったと思うのですが
なんか昔の半分ぐらいの規模になっているような気がします。
怪しいカメラ屋さんや米軍の兵隊のご飯?を横流し
しているようなお店が無くなっていたのが残念。

とはいうものの相変わらずの風景が広がっていました。
売りたいものがある人は事務所に申し込んで
各ブース?でいろんなものをうっていました
北谷の怪しい夜②_e0050449_0244471.jpg


こんなパーラーもあるので食事も安心?です。
ちなみに、屋台?の種類はブラジルパイのお店から
本格的BBQや串もの、
たこ焼き沖縄そば、丼もの、タイ料理など多岐にわたります。
今回は外人さんがたむろしてて写真をとる勇気がありませんでした。
結構タイ料理やさんは人気ですよ。
北谷の怪しい夜②_e0050449_025585.jpg


懐かしいものを探している人は何か見つかるかも。
北谷の怪しい夜②_e0050449_0252579.jpg


多くのフリマはこんな感じです。
北谷の怪しい夜②_e0050449_0254374.jpg

by beark | 2007-08-23 08:36 | ???