人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し前の話

思えばここ最近ストレス大爆発の日々でしたが
人というのはそんなにストレスがたまると
物欲に走ってしまうもの(←お前だけじゃとつっこまれそうですが)

というわけで、
ついに買ってしまいました(といってもツールの直前の話ですが)

じゃーん↓(写真はありません)

EOS 40D - EF-S17-85 IS U レンズキット

で、買ったら早速使ってみたいというのが
人の常ですね。

と言うわけで、ツールのときは
バシャバシャととりまくっていたんですが
なかなか新しいデジカメは難しいというか
その性能についていけない。

っていうかゴール地点ではっていたので
みんな加速するし場所とりが激しくて
なかなか思うように取れないし、ぶれるし、ピントが合わないしと
いきなり本番に無理を感じたので
ちょっと取材旅行にいってきました。

つづく
by beark | 2007-11-24 11:25 | 白と黒の世界