人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝寝坊・・・

今日はゴーヤーのスイムに行こうと思って
早起きしたのですが、一回は早すぎて
もうちょっと寝ておこうと、二度寝してしまい
良くあるパターンですが、
遅刻してしまいました。

遅刻するとアップができないから本番の練習が・・・

きつい・・・・・・・・・・・・・・・

トライアスロンの心拍数は
スイム < バイク < ラン という話を聞いたこと
があるんですが、
今日は、初めのスイムからバテバテでした。

25メートルが遠い・・・・・・・・・・・・

しかし、今日もいい練習ができました。
最近、練習後、上半身がヘロヘロになって
筋肉痛なので今後の糧となってくれるでしょう。

別件ですが、ど近眼の私。
なので、スイムのときは当たり前ですが
ぜんぜん見えません。
で、以前、海で練習したときにあたりが見えず
一人だけあらぬ方向へ泳いでしまったことがあるのですが
体力的に疲れるし、ましてや精神的ダメージ大!!

ということで、それを防ぐために
度つきゴーグルというのを今回使ってみました。

結果は・・・・・・・・・・

見えるって素晴らしいすね。
ちょっと感激でした。
こんなことならもっと早く買えば良かったなぁ~

教えてくれたちはる先生に感謝、感謝。
by beark | 2008-03-01 22:24 | トライアスロン