人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月二回目のランセッション

日曜日は前日の晴天がうって変わって雨。

しかし、練習中止という連絡もないので
ランセッションへ行ってきました。

出発時は雨は降っていなかったのですが
練習会場に近づくにつれてぽちぽちと雨が降り
小雨交じりの中での練習会となりました。

雨の中参加した皆さん
3月二回目のランセッション_e0050449_19113493.jpg


で、今日の練習は
①ブラジル体操
②30分で徐々にペースを上げて走る練習×2 
③動き作りの確認
④ストレッチ

という感じでしたが
私は前日の疲れが残っていたのか、
湿度が高いのにばててしまったのが、体が重い・・・
しかしながら、今日も7分→6分半ペースを走りきることができました・・・
今日はすねに力をかけないように意識したんですが
練習後にさほど凝っていなかったし意識すればできそうな
気がしました。

今日の練習もきつかったんですが、きつい度は回を重ねるうちに
減ってきているような気がしていました。
しかし、帰りに滑って転んでしまってまだまだだなぁって
身をもって知ることができました。

今後も精進していきたいです。
by beark | 2008-03-24 07:08 | トライアスロン