人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな意味で「奥」にある沖縄、時々自転車の風景をつづっております。こそこそ更新してます。


by beark
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーシャンスイムセッション 今年2回目

午前中は本番を想定した練習で(ランはできませんでしたが)
午後は豊崎で行われたオーシャンスイムセッションに
参加してきました。

時々飛行機が上空を通ります。
オーシャンスイムセッション 今年2回目_e0050449_21252392.jpg


朝のあざまさんさんビーチも去年と違って
いろんな魚やハリセンボンがいたのですが
豊崎のビーチは白い魚?、ハリセンボン、蛇みたいな
生き物、そして、たくさんの食べられない海草と
自然に溢れているような気がします。

で、午前中はウエットを着なかったので
寒いは、おなかを冷やして腹痛になるは、と
思わぬ予想外のことがあったんですが
オーシャンスイムセッションではウエットを着たので
まず、温かい!
そして、シャーって感じで進むのがいいですね。
こないだ着たときは太っていてきつかったんですが
今日は何とかいけました。
窮屈でなければこんなにウエットは素晴らしいのかと
感動してしまいました。

で、肝心の練習は
最短を泳ぐ練習
速い人の後ろを泳ぐ練習
入り際と出るときの練習
コーナーの練習

てな、感じでした。

で、豊崎は波が高くて
呼吸のタイミングが・・・・・・・
波に逆らわない方がいいそうですが
かなり苦戦しました。
本番はあまり波がないといいなぁ~

終わったときは夕日が綺麗で
体はもう、へろへろでしたが
爽やかな?グロッキーで、今日は練習したなぁって自己満足。
オーシャンスイムセッション 今年2回目_e0050449_21301361.jpg


今日はよく眠れそうです。
by beark | 2008-04-08 03:17 | トライアスロン